0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣯕 U+23BD5 Unicode文字

Unicode

U+23BD5

𣯕

数値文字参照

𣯕 𣯕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AF%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23BD5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOvlQ==

「𣯕」に似ている意味の文字

𣯕の説明

漢字
𣯕部首:毛 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2003页,第3字
Unihan数据:U+23BD5
编码[出典:Wiktionary]

𣯕の文字を使った例文

𣯕、この独特な文字符号は、われわれ日本人が普段使っている漢字とは一線を画します。実は、この文字は中国や台湾の一部の地域で使われていることで知られています。しかしその形があまりにも独特であるがために、多くの人々にはなんの意味があるのかさえ知られていません。 しかし、𣯕という文字には、見た目とは裏腹に、とても深い意味があります。実は、𣯕という文字は、とても古い言葉から取られたものであり、それには"実"という意味が潜んでいます。この「実」とは、ものごとの本質や真実を意味するものであり、潜在する可能性を秘めたものを暗示しています。 このことから、𣯕という文字は、その形が非常に特殊であるため、人々の目を引くだけでなく、深い意味を持つことから、実はとても神秘的なものとして認識されています。一つの文字が、人々に何かしらのメッセージを与えることができるということは、とても不思議なことです。 また、𣯕という文字が持つ深い意味は、私たちに自分自身の内面に向き合うことを促します。内面に向き合うことで、自分自身の真の感情や本質を知ることができます。そして、自分自身を知ることで、より深い人生の意味や目的を見出すことができるのです。 つまり、𣯕という文字は、私たちに対して、自分自身と向き合うことが大切なことであると教えてくれるのです。人生の中で様々な試練や苦難が訪れたとしても、自分自身を見つめることで、必ず解決策が見つかるはずです。 このように、𣯕という文字には、その独特な形によって目を引かれるだけでなく、その深い意味によって私たちに多くのことを教えてくれるのです。この文字から、私たちは自己探求することが、意義ある人生を送るための重要な指標であることを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)