0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣮶 U+23BB6 Unicode文字

Unicode

U+23BB6

𣮶

数値文字参照

𣮶 𣮶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AE%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23BB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOutg==

「𣮶」に似ている意味の文字

𣮶の説明

漢字
𣮶部首:毛 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23BB6
编码[出典:Wiktionary]

𣮶の文字を使った例文

𣮶は、日本語には存在しない中国語の文字です。その美しい書き方や形状から、日本でも一部の人たちに愛されています。しかし、あまりに珍しいため、使い方が限られているように思われます。 そこで、今回はこの珍しい文字を使って、興味深くも神秘的な文章を書いてみたいと思います。𣮶の形状には、異国情緒を感じる方も多いのではないでしょうか。そんな世界を感じさせる文章を、以下にお届けいたします。 𣮶の書き方に魅了された私は、ある日突然チャイナショップに足を運びました。店主の方に、この漢字についてお話を伺うと、「この文字はとてもあやしい性格を持っていると、中国では言われています」と教えていただきました。 それからというもの、私は𣮶が持つ神秘的な魅力にとり憑かれてしまいました。ある日、子供の頃から懐かしいと感じていた部屋を𣮶で飾ってみることにしました。 すると、その部屋にいると心地よい不思議な気分になります。部屋の中に、異国の姿があふれ出しているような気がします。 ある日、その部屋に招いた友人たちが、𣮶の世界にひきこまれたようで、彼らも同様の気分に浸りました。それから、私たちは特別な会を開催するようになりました。 その会には、同じように𣮶に魅了された仲間たちが集まります。みんな、彼らなりの方法で𣮶を取り入れた部屋を作っています。 ある日、私たちはその部屋で、中国茶とともに𣮶の謎を語り合いました。その夜、私たちが𣮶の魅力にすっかりと取りつかれているとき、部屋の壁面に、不可思議な光があたりました。 光の中から、小さな女性の姿が現れました。彼女は、私たちが愛する場所の魔女だったのです。 彼女は、𣮶の力を使って私たちを呼び寄せたと言います。それから私たちは、彼女から𣮶の秘密を聞かされました。 彼女は、𣮶に込められたエネルギーや、その書き方で生み出される魔法を説明してくれました。その魔法を使って、私たちは自分たちの夢を実現しようと考えたのでした。 𣮶の世界には、まだまだ探究すべき秘密がたくさんあります。私たちは、この魅力的な文字に引きこまれてしまったとしても、それは決して悪いことではありません。私たちは、これからも𣮶の謎を追い求めていくつもりです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)