0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣮓 U+23B93 Unicode文字

Unicode

U+23B93

𣮓

数値文字参照

𣮓 𣮓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AE%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23B93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOukw==

「𣮓」に似ている意味の文字

𣮓の説明

漢字
𣮓部首:毛 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2001页,第3字
Unihan数据:U+23B93
编码[出典:Wiktionary]

𣮓の文字を使った例文

𣮓には、中国語の「末」という意味があります。しかし、この文字は一般的に使用されないため、かなり珍しいものとなっています。特に、最近ではインターネット上での使用が広まっており、SNS上やオンラインゲーム内でしばしば見かけることができます。 また、この文字を使った作品やアートも見られ、独特の形状からインパクトのあるデザインとなっています。例えば、顔文字として使用されることも多く、笑顔や泣き顔など、様々な表情を表現することができます。 ただし、この文字が日常的に使用されることはないため、一部の人々からは謎めいたイメージを持たれているかもしれません。また、この文字が表す「末」という言葉が何を指しているのか、その由来や意味についても、謎が残されています。 このように、𣮓という文字は、その独特の形状や珍しさから多くの人々の興味をそそっています。そして、その意味や由来についても、深く掘り下げられることが待ち望まれています。 このように現代では、技術の進歩やグローバル化の影響で、様々な国や民族の文化が混ざり合うようになり、新しい表現や価値観が生まれています。𣮓という文字が表すように、新しい形の文化やアートに挑戦することで、これからの世界に新たな価値を生み出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)