0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣭕 U+23B55 Unicode文字

Unicode

U+23B55

𣭕

数値文字参照

𣭕 𣭕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AD%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23B55

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOtlQ==

「𣭕」に似ている意味の文字

𣭕の説明

漢字
𣭕部首:毛 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+23B55
编码[出典:Wiktionary]

𣭕の文字を使った例文

𣭕は、中国の古代の文字で、今は使われていない文字です。この文字は、その形から「鼓」という意味があることが知られています。鼓は、古代中国では音楽性の高い楽器の一つで、祭儀や宴会などで演奏されることが一般的でした。しかし、この鼓は、ただ音楽を奏でるだけではなく、より深い意味を持っています。 古代中国では鼓は非常に重要なシンボルとして扱われていました。鼓は、勇気と力強さを象徴するものであり、世界を揺るがすようなリズムを生み出す力を持っていました。また、鼓は、文化や伝統を伝える重要な役割を果たしており、宴会や儀式の場で演奏されることが一般的でした。 𣭕という文字を見ると、私たちは古代中国の文化や伝統に思いを馳せることができます。この文字は、ただの文字ではなく、中国の歴史や文化を伝えるシンボルとしても重要な役割を果たしています。 私たちは現代でも、音楽や芸術を通じて勇気や力強さ、人々の心を揺さぶるような力を発揮することができます。鼓のリズムは、人々を一つにして、共通の目的や目標に向かって進む勇気を与えることができます。 また、𣭕は、私たちが古代の文化に触れる機会を与えてくれます。この文字を学ぶことで、私たちは古代中国の文化や伝統、そして音楽や芸術の重要性について学ぶことができます。また、この文字を通じて、私たちは現代も古代と同じように、文化や伝統、芸術に敬意を払うべきだということを学ぶことができます。 𣭕は、古代中国の文化や伝統を象徴する重要な文字です。この文字を見ることで、私たちは歴史や文化を学び、現代でもその精神を受け継ぎ、人々の心を揺さぶるような音楽や芸術を通じて、共通の目的や目標に向かって進む勇気を与えることができます。私たちはこの鼓のリズムに合わせ、前進する勇気を持った人々となって、よりよい未来を目指して進んでいくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)