0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣭌 U+23B4C Unicode文字

Unicode

U+23B4C

𣭌

数値文字参照

𣭌 𣭌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AD%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23B4C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOtjA==

「𣭌」に似ている意味の文字

𣭌の説明

漢字
𣭌部首:毛 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+23B4C
编码[出典:Wiktionary]

𣭌の文字を使った例文

ある霊長類学者が、南洋の一つの孤島に降り立った。彼は、この孤島で新種のサルを見つけようと旅をしていた。孤島は熱帯の森林に覆われ、彼は蝶や鳥の声を聞きながら深く入り込んでいった。湿度は高く、彼の体は汗で濡れていた。 一日目に探索をして、夜はテントで寝泊まりしたが、夜中に何かが彼の足を引っ張った。彼は飛び起きて、懐中電灯を手にとり、周りを見回した。すると、足元につけられたままのキノコのようなものが、彼と目が合った。『それはこんなことがあるんだな』、彼は思った。彼はキノコを手にとり、近くの木の幹に当ててみた。すると、不思議な符号が当たり、謎を解いたかのように彼は叫んだ。 それが『𣭌』の文字だった。この文字は、孤島の先住民と交流した望月博士が残したもので、古代文字だとされる。彼は、昔の先住民が使用していた文字を分析し、その謎を解いた。そして、彼はこの言葉が、神の名前を表していると考えた。 二日目も、彼はこの孤島を探索し、奥地で美しいサルの群れを見つけた。オスとメスが、仲良く食べ物を分け合っており、その様子は非常に愛らしかった。彼は、写真に撮ったり、動画に収めたりして、その場面を残した。 そして、三日目には、ついに新種のサルを見つけた。非常に珍しい種類で、尻尾の部分が発達しており、環境に適応していることが分かった。彼は、そのサルを調べたり、詳細な観察をしたが、この新種のサルはとても賢かった。 それは、彼が登場した瞬間に、彼を見ると、彼を追いかけ、彼に親しく接触しようとしているように見えた。彼は、新種のサルが、彼と親交を深めたがっていることを嬉しく思い、それを記録に残した。 彼は、帰路に就く前に、新種のサルの繁殖期を調べて、次の調査に備えた。孤島から帰ると、彼は発表会を開き、彼が発見した新種のサルや、不思議な文字、そして、孤島での体験について報告を行った。 彼の報告は世界中に伝わり、多くの人々の興味を惹きつけた。そして、『𣭌』の文字も、世界の学者たちに注目を浴びることになった。彼は、孤島に行ったことで、自分自身も多くの成長を遂げた。それが未知の世界を探索することが、人の成長に繋がることを証明するものだったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)