0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣬌 U+23B0C Unicode文字

Unicode

U+23B0C

𣬌

数値文字参照

𣬌 𣬌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AC%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23B0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOsjA==

「𣬌」に似ている意味の文字

𣬌の説明

漢字
𣬌部首:比 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1418页,第8字
Unihan数据:U+23B0C
编码[出典:Wiktionary]

𣬌の文字を使った例文

何やら不思議な文字が目の前に浮かんでいる。『𣬌』と書かれたその文字は、未知なる世界への扉を開く鍵のようだ。この文字を持つ言葉には、何かしらの神秘的なエネルギーが漂っているように感じられる。 『𣬌』とは一体何なのだろうか。私たちは今までに見たことも聞いたこともない文字に、何故か強い好奇心を抱いてしまう。もしかしたら、この文字を見た時、無意識に私たちは見たこともない異世界への想像を巡らせているのかもしれない。 もしかすると、実は『𣬌』という文字は、人間の知覚を超越した何かしらの存在が作り出したものなのかもしれない。そう考えると、この文字が持つ神秘的なエネルギーも、その存在から発散されたものかもしれない。 私たちは日々、見聞きしたことを自己のコンピューターである脳に取り込み、それをもとに自分たちの世界を構築している。しかし、この文字を見る時、私たちは自分自身の世界観に引き裂かれるような感覚を覚える。それは、現実世界にはない、何かしらの新しい情報を受け取った時に感じるような興奮でもある。 『𣬌』という文字を見ることで、私たちは自分たちが知らない世界があることを思い出さされる。そして、その世界には私たちが持っていない知識や技術、文化が存在するに違いない。もしかしたら、新しい発見や発明の糧になるかもしれない。 これからも、私たちは目に見えない何かしらの存在を感じながら、『𣬌』という文字の鍵を使って、新しい世界を探求し続けたい。我々は日々進化し続けているのだから。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)