0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣫿 U+23AFF Unicode文字

Unicode

U+23AFF

𣫿

数値文字参照

𣫿 𣫿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23AFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOrvw==

「𣫿」に似ている意味の文字

𣫿の説明

漢字
𣫿部首:毋 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+23AFF
编码[出典:Wiktionary]

𣫿の文字を使った例文

𣫿という文字は、非常に珍しい字体を持つ漢字です。この文字は、四つの部品から構成されており、それぞれが独立した意味を持っています。部品の意味とは別に、この文字自体にも独自の意味を持っており、興味深い特徴を持っています。 この文字は、中国の春秋戦国時代に現れた文字で、その意味は「玉」「石」または「宝物」という意味があります。しかし、実際にこの文字が使用された例は非常に少なく、今日では非常に稀な文字となっています。 この文字が興味深いのは、その形状です。四つの部品は、それぞれが独立した形状を持っており、それを合わせることでこの文字が完成します。これは、漢字の中でも非常に独創的な形をしており、他の文字とは異なる魅力を持っています。 また、この文字が現代の文章で使用されることは非常に稀であるため、その存在自体が非常に注目されています。特に、漢字文化圏において興味深いものとして見られているため、多くの人がこの文字に関心を持っています。 これらの理由により、𣫿という文字は非常に興味深い文字として注目されています。その形状や意味、そしてあまり使われることがないという特徴から、多くの人々がこの文字に魅了されています。漢字や文字に興味のある方は、ぜひ𣫿という文字を探してみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)