0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⎮ U+23AE Unicode文字

Unicode

U+23AE

数値文字参照

⎮ ⎮

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8E%AE

ユニコード名

INTEGRAL EXTENSION

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o6u

「⎮」に似ている意味の文字

⎮の説明

Translingual
Etymology
Gottfried Leibniz based the symbol on the Latin word summa (“sum”), which he wrote ſumma (with a long s ⟨ſ⟩). This use first...[出典:Wiktionary]

The integral symbol:
is used to denote integrals and antiderivatives in mathematics, especially in calculus.[出典:Wikipedia]

⎮の文字を使った例文

ある初夏の日、私は山に登ることに決めました。太陽は輝いていて、風は心地よく、自然の美しさに満ちていました。私は周りを見渡し、その美しさに圧倒されました。 山頂に向かって歩いていくうちに、私は人生の旅についても考えました。私たちは誰もが旅をしています。人生の中で、私たちは多くの道を歩み、多くの山を登り、多くの岬を回ってきました。そして、それらのすべては私たちが今日の自分たちにつながっているのでした。 私はある書物でこう読んだことがあります。「人生の旅は、登山のようなものだ。頂上を目指し、ため息をつき、振り返って景色を楽しみ、そしてさらなる高みを目指す」。私はこの言葉に深く感銘を受けました。私たちは人生の旅を通して、自分自身をよりよくするために山を登っています。そして、私たちは頂上に到達することができるかもしれません。 しかし、それにはたくさんの努力が必要です。山を登るには、正しい道を選ぶ必要があります。同じように、人生の中で正しい方向を選ばなければならず、方向を見失わないように心掛けなければなりません。そして、山を登るための適切な装備が必要であるように、人生でも準備は重要です。 最後に、私たちは山を登る際に他の登山者に出会います。同じように、人生でもたくさんの人々と出会います。彼らは私たちの人生に影響を与え、私たちは彼らの人生に影響を与えます。私たちは人々との交流を通じて成長します。 山頂に到着したとき、私は大自然の美しさだけでなく、人生の旅について見つけた洞察も感謝しました。私たちはみんな、自分の生き方を探している登山者なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)