0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣪓 U+23A93 Unicode文字

Unicode

U+23A93

𣪓

数値文字参照

𣪓 𣪓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AA%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23A93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOqkw==

「𣪓」に似ている意味の文字

𣪓の説明

漢字
𣪓部首:殳 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+23A93
编码[出典:Wiktionary]

𣪓の文字を使った例文

𣪓という文字は、中国語で「虫」という意味を持ちます。 虫といえば、その形態や習性が非常に多様であり、多くの人々にとって魅力的な存在です。そして、虫の中でも特に多くの人々が興味を持つのが、蝶やカブトムシなどの華麗な虫たちでしょう。 しかし、虫にはそれ以外にも驚くべき特徴や魅力があります。たとえば、蟻たちが集団力を発揮して様々な困難を乗り越える様子や、毒を持つクモたちの凄まじい捕食力などが挙げられます。 また、虫たちが生きる環境も非常に多様で、地下や海中など様々な場所で見つかるため、生態系においても重要な役割を果たしています。 虫について学ぶことは、自然界の多様性や生態系の中での相互作用を理解する上で重要であるといえるでしょう。また、虫たちが持つ驚くべき特徴や魅力に触れることで、人々はより深く自然の不思議さや美しさを味わうことができるのです。 いかがでしたでしょうか。虫は多様な種類があり、生態系においても重要な役割を担っています。𣪓という文字が持つ虫という意味には、私たちにとって新たな発見や感動をもたらす可能性があるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)