0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣪏 U+23A8F Unicode文字

Unicode

U+23A8F

𣪏

数値文字参照

𣪏 𣪏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AA%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23A8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOqjw==

「𣪏」に似ている意味の文字

𣪏の説明

漢字
𣪏部首:殳 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2160页,第3字
宋本广韵:332页,第23字
Unihan数据:U+23A8F
编码[出典:Wiktionary]

𣪏の文字を使った例文

今から5000年前の中国。ある日、農夫が畑で一つの石を発見しました。その石には、不思議な模様が刻まれており、農夫たちはそのような石を未だ見たことがありませんでした。やがて、その石は周囲の人々の関心を集め、繁忙な都市にもその情報が伝わったのです。 そして、その石を研究した学者たちは、それが「𣪏」という文字であることを発見しました。「𣪏」は、宇宙哲学などの深い意味を持つ、非常に神秘的な文字だったのです。 学者たちがこの文字を解読したことで、宇宙の秘密を知ることができるかもしれない、という期待が生まれました。さらに、この文字を用いた書物が発見されたことで、多くの人々がこの文字を研究し、その深い意味に迫ろうと試みるようになったのです。 しかし、その意味を理解することは非常に難しく、また深い精神性を持つため、なかなか広く使われることはありませんでした。だが、一部の学者たちはこの文字の真の力を信じ、その研究を続けたのです。 しかし、今日に至るまで、𣪏が持つ真の意味については解明されていないままです。しかし、この神秘的な文字には、宇宙の深い哲学を内包していると信じられており、未来の研究や発見を待ち望む人々がいるのです。 そういった背景を持つ、𣪏という文字。私たちは、その小さな文字が持つ不思議な力に、今も夢中になっています。未来の人々がこの文字の意味を解き明かし、宇宙や人生についての新たな発見が行われることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)