0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣥩 U+23969 Unicode文字

Unicode

U+23969

𣥩

数値文字参照

𣥩 𣥩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A5%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23969

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOlqQ==

「𣥩」に似ている意味の文字

𣥩の説明

漢字
𣥩部首:止 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1442页,第4字
Unihan数据:U+23969
编码[出典:Wiktionary]

𣥩の文字を使った例文

𣥩という文字は、中国語で「極めて重要で、必要不可欠なもの」という意味があります。この文字は、文化や歴史、そして個人の人生において、不可欠なものを表しています。 歴史的な観点から見ると、万里の長城や秦始皇帝陵など、中国の様々な建造物は、中国の歴史と文化を象徴する存在です。これらの建造物は、𣥩という文字が表すように、極めて重要で、中国文化や歴史に欠かせない存在です。 同様に、多様性や包摂性も、我々の社会で極めて重要なものであると言えます。多様性は、異なる背景や文化を持つ人々が共存するために必要不可欠です。また、包摂性は、人々がお互いに理解し合い、受け入れることができるようにするために必要不可欠です。これらの要素は、社会の根幹をなすものであり、𣥩という文字が象徴するように、極めて重要な存在です。 個人的な観点から見ると、自己実現や成長、そして人生の目的探しも、極めて重要なものと言えます。このようなことは、人生において不可欠な要素であり、何らかの価値を持つことを示しています。𣥩という文字が表すように、自己実現や成長、そして人生の目的探しも、人が生きる上で欠かせないものです。 このように、𣥩という文字は、我々にとって重要なものを象徴する存在です。文化や歴史、社会や個人において、欠かせない存在であることを示しています。我々は、このような重要な存在を大切にし、これらの要素を大切にすることが、より良い社会や未来を築く鍵となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)