0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣤫 U+2392B Unicode文字

Unicode

U+2392B

𣤫

数値文字参照

𣤫 𣤫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A4%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2392B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOkqw==

「𣤫」に似ている意味の文字

𣤫の説明

漢字
𣤫部首:欠 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,28页,第1字
Unihan数据:U+2392B
编码[出典:Wiktionary]

𣤫の文字を使った例文

𣤫という文字は、非常に珍しい漢字です。この漢字は、「勹」、「亠」、「厂」、「心」、「广」の部首が組み合わさってできています。また、「㐬」、「田」、「𢆉」、「目」の四つの部品が組み合わせられています。 この漢字は、古代から存在していたとされており、非常に古い存在であることが知られています。そのため、字義や由来については不明確な部分が多く、謎めいた存在として多くの人々の興味を引いています。 また、この漢字には様々な解釈がされています。一部の人々には、「勹」という部首が包むことを示しているため、「𣤫」は包容力がある人を表しているとされています。また別の解釈として、「亠」が頭を表し、「𣤫」は心の中にある考えを表しているというものがあります。 しかしながら、「𣤫」という存在がどのような意味を持つかについては、今後も多くの人々が研究し続けることになるでしょう。 この𣤫という漢字は、その形が非常に美しく、独特な魅力を持っています。このため、美術やデザイン分野で多くの人々に好まれ、重宝されています。 また、今日では、インターネットなどの技術の発展に伴い、この漢字を含め、様々な漢字や文字が世界中で共有されるようになりました。このような状況において、𣤫という漢字も、より多くの人々に知られ、愛されるようになることが期待されます。 最後に、𣤫という漢字は、謎めいた存在である一方、多くの人々に愛される美しい形を持っているという点が、この文字が持つ特別な魅力ではないでしょうか。これからも多くの人々が、この漢字の魅力に触れ、𣤫という存在に興味を持ち続けることを期待します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)