0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣠯 U+2382F Unicode文字

Unicode

U+2382F

𣠯

数値文字参照

𣠯 𣠯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A0%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2382F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOgrw==

「𣠯」に似ている意味の文字

𣠯の説明

漢字
𣠯部首:木 + 18 畫
参考
汉语大字典:第8卷,21页,第28字
宋本广韵:127页,第35字
Unihan数据:U+2382F
编码[出典:Wiktionary]

𣠯の文字を使った例文

𣠯 ある日、私は山奥に住む妖怪に出会った。彼はいつものように人間界に出て、人々に悪戯をしていた。私は彼を追いかけるうちに、森の中に入ってしまい、彼が通り過ぎた道を見つけた。彼は素早く消えて行ったが、私は踏みしめた道を追っていった。道は長く、薄暗く、ところどころには怪しい物音が聞こえた。 突然、目の前に現れたのは𣠯という不思議な文字だった。私はその文字を見て、とても不安になった。何か悪いことが起こる予感がした。しかしこの秘密の道を歩くことに夢中になっていた私は、その文字にもう少し近づいてみた。すると、そこには人間が思いつくあらゆる色が、風景に反映されていた。 私は𣠯が何を意味するのかわからなかったが、不思議な感覚にかられた。それはまるで、広大な宇宙が私の中に広がっているかのような感覚だった。私はもう少し近づいて、細かく文字を観察してみると、その前の夜に見た夢が思い出された。もしかしたら、その文字が夢の中で見た物の意味を表しているのかもしれない。 さらに進むうちに、私は文字の奥深い意味が解けていくような気がした。それは、この世界の全てのものが繋がっていて、私たちが宇宙と一体化しているということだった。そして私は、自分自身が宇宙と繋がっていることを実感することができた。 𣠯という文字が、私にとってとても大切な意味を持つようになった。それは、私たちは大きな宇宙の一部であるということを教えてくれた。私は、この道を通る度にその文字を見るたびに、この世界で繋がる全てのものに感謝するようになった。この心地よい感覚を忘れずに、この秘密の道を歩み続けていこうと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)