0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣟨 U+237E8 Unicode文字

Unicode

U+237E8

𣟨

数値文字参照

𣟨 𣟨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9F%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-237E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOfqA==

「𣟨」に似ている意味の文字

𣟨の説明

漢字
𣟨部首:木 + 16 畫
参考
汉语大字典:第8卷,21页,第25字
Unihan数据:U+237E8
编码[出典:Wiktionary]

𣟨の文字を使った例文

𣟨は、漢字やひらがなではない、珍しい文字である。しかし、この文字は実は、中国の文字の一つであり、視覚的には、三つの「口」が連結されたような形状をしている。 この文字の意味は、「全面的な変化」というもので、人生においての大きな転機を表すことが多い。例えば、就職や転職、結婚、出産など、人生で重要な出来事が起こったときにこの文字が用いられることがある。 また、この文字が表す「全面的な変化」とは、単に状況が変わるだけでなく、人自身が成長し、新しい可能性に出会うことも含まれる。人生において、厳しい状況や困難に陥ったときでも、この文字を思い出すことで、自分自身に変化を起こし、新たな成長を遂げることができるかもしれない。 しかし、この文字があまりにも珍しいため、日常生活で使うことはほとんどなく、見かけた人も驚きを隠せないかもしれない。それでも、その独特な形状から、視覚的なインパクトや記憶に残る性質を持っていることは間違いない。 最近では、この文字をモチーフとしたアクセサリーやグッズが販売されたり、芸能人がこの文字のタトゥーを入れるなど、注目を集めることも多い。 総じて言えることは、𣟨という文字は、単に文字の一つとしてではなく、人生の重要な転機や新しい可能性を象徴する、意味深いものであるということである。常に新しい人生を追求する人々にとって、この文字は強い象徴となっていることは間違いないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)