0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣜮 U+2372E Unicode文字

Unicode

U+2372E

𣜮

数値文字参照

𣜮 𣜮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9C%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2372E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOcrg==

「𣜮」に似ている意味の文字

𣜮の説明

漢字
𣜮部首:木 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2372E
编码[出典:Wiktionary]

𣜮の文字を使った例文

𣜮』とは、“獄”とも“罰”とも書かれ、中世中国の古い漢字として知られています。この文字で表す概念は、罪を犯した者が控えめながら懺悔するために、あるいは罪を犯すことを躊躇するために、心に刻み込まれるべきものであるとされています。 そして、『𣜮』は私たちにとって何かを象徴しているでしょうか?もちろん、私たちは罰を受けることはないかもしれませんが、私たちは日々の生活の中で「懺悔」することがあるはずです。例えば、間違えたときに素直に謝る、自分が傷つけた人々に対して配慮する、そして過去の過ちを繰り返さないように努力することです。 さらに、『𣜮』は私たちに福祉や豊かさをもたらすことができます。私たちが自分の欲望をコントロールすることに成功すると、節制によってお金を節約することができます。また、慎重に考えて行動することで、失敗を避けることができます。結果として、私たちは自信と成功を手に入れることができます。 しかしながら、『𣜮』は私たちにとって負の面も持っています。私たちが自分の行動を否定的に評価し、自己嫌悪に陥ることがあるからです。これは、自分自身の軽率さや欲望によって犯した過ちを反省することができなかった場合に特に影響します。 最後に、私たちが『𣜮』を心に留めるべきであるという結論に達しました。私たちは繰り返さずに過去の過ちを反省し、自分自身を高めるために大胆に行動する必要があります。今日、そして明日も、私たちは『𣜮』を活かし、自分自身に責任を持ち、自分の人生を良い方向に導くために努力しなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)