0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣜉 U+23709 Unicode文字

Unicode

U+23709

𣜉

数値文字参照

𣜉 𣜉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9C%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23709

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOciQ==

「𣜉」に似ている意味の文字

𣜉の説明

漢字
𣜉部首:木 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+23709
编码[出典:Wiktionary]

𣜉の文字を使った例文

𣜉という文字は、漢字の中でも最も珍しい文字の一つであり、非常に興味深いものと言えます。 この文字は、「肆」という漢字の異体字であり、その意味は「放縦する」というものです。また、「肆」という漢字自体も「四つに分ける」という意味を持っています。このように、この文字には複数の意味が込められており、意味の広がりが非常に興味深いと言えます。 また、「𣜉」という文字は、楷書の中では一番大きな字体で描かれるため、非常に存在感があります。さらに、この文字は現代の日本語には存在しないため、特別な存在感を持っています。 しかし、この文字は現代ではあまり使用されることはありません。そのため、この文字を知っている人は少なく、あまり一般的な知識ではありません。しかし、この文字を知ることで、中国の文化や歴史、漢字の美しさをより深く理解することができます。 また、この文字は美術やデザインの分野でも使われることがあります。例えば、モダンなデザインにこの文字を使うことで、古代中国にある美意識を現代的に表現することができます。また、中国の伝統的な工芸品にこの文字が描かれたものもあり、その美しさは非常に高く評価されています。 最後に、この文字を見るだけで、歴史や文化、美意識に触れることができるという点で、非常に興味深いものであることは言うまでもありません。また、このような珍しい文字を学ぶことで、自分自身の知識や教養を高めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)