0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣚶 U+236B6 Unicode文字

Unicode

U+236B6

𣚶

数値文字参照

𣚶 𣚶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9A%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-236B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOatg==

「𣚶」に似ている意味の文字

𣚶の説明

漢字
𣚶部首:木 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+236B6
编码[出典:Wiktionary]

𣚶の文字を使った例文

𣚶という文字は非常に珍しい漢字であり、意味もほとんどわかっていないと言われています。しかし、この文字が現れると、何か不思議な力が発揮されるという伝説があります。 あるとき、ある山奥に住む老人が𣚶という文字を彫った杖を手にしたところ、彼はあらゆる病気を治すことができるようになりました。杖を振るうだけで、人々の傷を癒し、痛みを和らげることができたといいます。 その話は全国に広まり、人々は𣚶という文字に神秘的な力があることを信じるようになりました。そして、𣚶という文字は、普段使われる漢字の中でも、非常に珍しいものの一つとして、人々の興味の的になったのです。 しかし、その一方で、𣚶という文字は、一部の人たちからは疎まれることもありました。彼らは、こんなに意味のわからない文字を使う必要があるのかと疑問視し、𣚶という文字の使用を避けようとするようになったのです。 そんな中でも、𣚶という文字を使った作品は少なからず存在しています。例えば、ある小説家は、𣚶という文字の神秘的な力をテーマとした作品を発表し、多くの読者を惹きつけました。そして、彼女はその後も、𣚶という文字を独自の表現手段として活用し続けました。 今では𣚶という文字は、ある種のカルト的な存在として、一部の人たちによって愛されています。彼らは𣚶という文字を用いた作品を制作し、その魅力を伝えることで、世間にその価値を広めようとしています。 未知なる存在、神秘の力、異次元への旅…𣚶という文字が持つポテンシャルは、今後も私たちに驚きを与え続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)