0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⍪ U+236A Unicode文字

Unicode

U+236A

数値文字参照

⍪ ⍪

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8D%AA

ユニコード名

APL FUNCTIONAL SYMBOL COMMA BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o2q

「⍪」に似ている意味の文字

⍪の説明

The programming language APL is distinctive in being symbolic rather than lexical: its primitives are denoted by symbols, not words. These symbols were originally devised as a mathematical notation to describe algorithms. APL programmers often assign informal names when discussing functions and operators (for example, "product" for ×/) but the core functions and operators provided by the language are denoted by non-textual symbols.[出典:Wikipedia]

⍪の文字を使った例文

ある日、という文字を使って遊んでいたところ、目の前に不思議な光景が広がっていた。そこには、数多くのが存在し、それぞれが独自の意味を持っていた。 様々なが存在し、その形状によって異なる意味を表していた。例えば、丸みを帯びたは、円が好きな人たちに人気があった。また、ピンク色のプリティなは、女性たちの心をくすぐるものであった。 そして、あるが特別な存在であった。それは、全てのを束ね、全ての意味を繋ぐ「結び」であった。結びは、人々を繋ぐ「縁」を象徴しており、友情、愛情、家族愛など社会を繋ぐ重要な役割を果たしていた。 しかし、ある日を境に、結びから光が失われ、たちは混乱に陥った。「縁」という大切なものが崩れ去り、人々の心も乱れていた。 そんな中、一人の若者が現れた。彼は、結びを探し求め、その光を取り戻すことを決意した。若者は、世界中を旅し、人々と出会い、様々なの意味を学び、それを一つずつ結びつけていくことで、結びを再び輝かせることに成功した。 結びが再び光を放ち、人々の心に縁が繋がり始めると、世界は再び平和に包まれていった。そして、若者はその功績を世界中に知られ、多くの人々から賞賛を受けた。 このように、という文字には、多くの意味が込められていることが分かる。それぞれのの意味を知り、その繋がりを見つけることで、人々を繋ぐ「縁」を作り出すことができるのだ。結びを見つけ、学ぶことで、幸せな未来を築くことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)