0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣘳 U+23633 Unicode文字

Unicode

U+23633

𣘳

数値文字参照

𣘳 𣘳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%98%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23633

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOYsw==

「𣘳」に似ている意味の文字

𣘳の説明

漢字
𣘳部首:木 + 11 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1283页,第3字
Unihan数据:U+23633
编码[出典:Wiktionary]

𣘳の文字を使った例文

𣘳は、中国語の漢字の一つですが、その意味は日本語で「岩山」を表します。岩山は、大自然の中で見ることができる、迫力がある自然の一つです。そのため、私たちは岩山に対して興味を持つことがあります。 岩山は、その大きさや形状によって、様々な表情を見せてくれます。周囲の景色とともに見ると、とても美しい光景となります。また、岩山はその中に自然が造り上げた穴や水たまりなど、様々な形状を持つものがあります。そうした自然の造形には、日々変化していく大自然の息吹を感じることができます。 岩山には、数多くの生き物たちが生息しています。特に、高山に生息する生き物たちは、自然環境から進化してきたため、どのような天敵が現れても生き抜く力を持っています。そのため、岩山を観察することは、自然とともに生きることの難しさや、自然との共存の大切さを学ぶことができます。 また、岩山は、人々の生活や文化にも深く関わっています。世界中には、岩山を拠点にした人々の文化や生活様式があります。また、建築物や歴史的な遺跡、神社仏閣などにも岩山が使われていることが多く、人々の文化や歴史を知る上でも、岩山は不可欠な存在と言えます。 しかし、現代社会においては、自然との共存がますます難しくなっている現実があります。岩山を含めた自然環境の壊滅現象により、生き物たちが生息できなくなることもあります。そのため、私たちは現代社会において、より自然と共存することの大切さを考える必要があります。 岩山は、自然美や文化、生命力などの多くの魅力を秘めた存在です。私たちは、その魅力を知り、自然との共存を深めることで、人々が豊かな未来を築くことができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)