0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣗠 U+235E0 Unicode文字

Unicode

U+235E0

𣗠

数値文字参照

𣗠 𣗠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%97%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-235E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOXoA==

「𣗠」に似ている意味の文字

𣗠の説明

漢字
𣗠部首:木 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+235E0
编码[出典:Wiktionary]

𣗠の文字を使った例文

𣗠は、非常に珍しい漢字であり、中国の古代文字に由来します。この文字は、通常の漢字では表現できない複雑な概念やイメージを表すことができ、文化や文学の世界で広く使用されています。 ところで、𣗠という文字は、現代の日常生活で使用されることはありませんが、意外なところで見ることができます。例えば、本や映画、音楽などの表現の世界では、𣗠を用いたタイトルや歌詞、詩などが存在します。 また、𣗠を使った造語もあるようです。例えば、「𣗠韻」という言葉は、詩や歌のなかで、音楽的に美しく響く言葉のことを指します。また、「𣗠心」という言葉は、大志を持って心を込めて取り組むこと、また自己超越の精神を表現する言葉です。 しかし、今でも𣗠は多くの人にとって「謎」と「不思議」を感じさせる漢字です。その象形的な形状や、存在感ある筆跡から、古代中国人が抱いた強い意志や精神力、あるいは宗教的なシンボルとして捉えられることもあるようです。 さらに、現代世界での文化交流が増える中で、𣗠を含む中国の古代文字の魅力が再び注目されています。中国人が考える古代のイメージや美学の世界を垣間見ることができる𣗠は、近年、海外の芸術家たちの作品やデザインなどにも取り入れられています。 このように、𣗠という漢字は、古代中国の文化や芸術に大きな影響を与えた重要な文字の一つです。今でも多くの人がその美しさや興味深さに魅了され、新しい価値を再発見し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)