0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣗈 U+235C8 Unicode文字

Unicode

U+235C8

𣗈

数値文字参照

𣗈 𣗈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%97%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-235C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOXiA==

「𣗈」に似ている意味の文字

𣗈の説明

漢字
𣗈部首:木 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+235C8
编码[出典:Wiktionary]

𣗈の文字を使った例文

𣗈という文字は、中国の漢字圏で使用される文字の一つで、意味は「鼠穴」や「小さい穴」などです。 この文字を使って、私たちが今日まで知らなかった世界の中に眠る、神秘的で興味深い場所について紹介してみたいと思います。 まず一つ目は、中国にある「黄龍洞」です。この洞窟は、世界最大級の石灰岩洞穴であり、全長は30キロメートル以上にも及びます。洞穴内には、美しい地底湖や滝、幻想的な鍾乳洞などがあり、まるで異世界に入り込んだかのような感覚を覚えます。 次に紹介するのは、インドの「エローラ岩窟寺院」です。この岩窟寺院は、紀元前2世紀に始まるバラモン教や仏教の信仰が混交する聖地です。岩壁に刻まれた仏像や壁画は、精巧な細工を施され、驚くほど美しいものばかりです。 そして最後に紹介するのは、トルコにある「カッパドキア地下都市」です。この地下都市は、紀元前7世紀にはすでに作られていたといわれており、深さは最大85メートルにも及びます。当時の人々が生活するために地下空間を利用したことが起源といい、現代の設備が整った生活とは対向する陰鬱な世界が広がっています。 例えば、このように、𣗈という文字を使って興味深い場所を紹介することで、私たちの知らなかった世界を発見するきっかけになります。もしかしたら、この世界には誰にも知られていない場所や文化があるかもしれません。それらの新しい発見に挑戦することで、私たちは自分自身の世界を広げることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)