0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣗅 U+235C5 Unicode文字

Unicode

U+235C5

𣗅

数値文字参照

𣗅 𣗅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%97%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-235C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOXhQ==

「𣗅」に似ている意味の文字

𣗅の説明

漢字
𣗅部首:木 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+235C5
编码[出典:Wiktionary]

𣗅の文字を使った例文

𣗅』という文字は、漢字やカタカナに比べてあまり馴染みがないかもしれません。しかし、この文字には長い歴史と深い意味があります。 『𣗅』は、古代中国において、人々が神仙に仕えるために建てた神殿の一種である『破𣗅殿(ははきでん)』を表しています。この神殿は、方位や節制、道徳などの教義を教える場として、多くの人々に崇拝されてきました。 また、『𣗅』は、石や岩に刻まれた古代の文字の一種でもあります。その形状は、まるで線香の煙が巻き上がるように、上向きにズンと伸びています。この神秘的で奥深い形状は、古代人が地球と宇宙をつなぐ象徴として崇められ、魂を洗練するための重要な役割を果たしていました。 さらに、『𣗅』は、極めて神聖な存在である「龍」を表すこともあります。龍は、雨や水を司り、幸運や繁栄のシンボルとして、広く信仰されていました。当時の人々にとって、龍は絶大なる威厳と力を持つ神聖な存在であったことが伺えます。 このように、『𣗅』には深い意味が込められています。古代人たちは、これを通じて自然と宇宙とのつながりを感じ、自分たちが生きる意味を探求していました。現代においても、この文字を見ることで、遠い昔の知恵や精神性が蘇るような感覚を覚えることがあるでしょう。 また、『𣗅』は、現代でも新しい価値を生み出しています。インターネット上では、この文字をハッシュタグとして使い、霊的な共感を共有する人々が増えています。また、彫刻やアート作品、デザインなどで、独特の美しさと奥深さを持ち合わせた『𣗅』が取り入れられていることもあります。 『𣗅』という文字は、まさに歴史と文化、芸術の総合体であると言えます。古代から現代に至るまで、人々の心を動かし、新たな価値を生み出してきたこの文字には、ますます注目が集まることでしょう。我々は、『𣗅』に込められた力に触れながら、自分たち自身の人生について深く考えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)