0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣕽 U+2357D Unicode文字

Unicode

U+2357D

𣕽

数値文字参照

𣕽 𣕽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%95%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2357D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOVvQ==

「𣕽」に似ている意味の文字

𣕽の説明

漢字
𣕽部首:木 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1244页,第7字
Unihan数据:U+2357D
编码[出典:Wiktionary]

𣕽の文字を使った例文

𣕽(ルーラ)は、古代中国で使用された対襟を表す言葉です。この対襟は、衣服の襟元に装着される刺繍や織り柄などの装飾品で、豪華なものは宮廷や貴族階級で愛用されていました。 しかし、ルーラにはそれ以上の意味があります。古来から中国では、人々が自分自身を表現するために多様な方法を模索してきましたが、その中でも特に重要な意味を持つものが服飾です。服飾を通して、人々は自分の個性や社会的地位、役割を表現してきました。そして、ルーラはそのような人々のアイデンティティーに密接に結びつく存在なのです。 現代でも、ルーラは中国の伝統文化に深く根ざしたファッションアイテムとして、多くの人々に愛されています。また、ルーラを普段の生活に取り入れることで、自分自身をより深く理解し、表現することができます。 例えば、若い世代のデザイナーたちは、現代的なデザインと伝統的なルーラを組み合わせた新しいファッションアイテムを生み出し、世界中で注目を浴びています。また、一部の女性たちは、ルーラを襟元につけることで、自分の個性やセンスを表現しています。 さらに、中国の伝統文化を理解する上でルーラは欠かせないアイテムと言えます。中国の歴史を通じて、王朝の力や地位を示すために、ルーラは重要な役割を果たしました。今日の中国では、ルーラを着用して、自分自身を表現することができるだけでなく、その歴史的な背景や文化的な重要性を理解することもできます。 ルーラは、古代中国の装飾品から現代のファッションアイテムまで、多様な意味を持つアイテムです。それは、人々が自分自身を表現するために必要なことの一部であり、中国の豊かな文化を理解する上でも大切な存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)