0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣒩 U+234A9 Unicode文字

Unicode

U+234A9

𣒩

数値文字参照

𣒩 𣒩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%92%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-234A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOSqQ==

「𣒩」に似ている意味の文字

𣒩の説明

漢字
𣒩部首:木 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1215页,第5字
Unihan数据:U+234A9
编码[出典:Wiktionary]

𣒩の文字を使った例文

𣒩(ひたいにはじまる店)は、人々にとって日常的に使われる「お店」という存在が持つ新しい価値を提案する試みです。このお店では、筆記具、文房具、書籍、雑貨など、普段から使われるアイテムを取り揃えていますが、それらの品物は「商品」としてではなく、あくまでも「素材」としての価値を持っています。 このお店のコンセプトは、「モノとコトの出会い」です。つまり、商品を単に売り込む場所ではなく、その商品や素材を通じて、様々な出会いが生まれる場所を目指しているのです。店内には、いくつかのテーブルが置かれ、そこで本を読んだり、ご飯を食べたり、書き物をしたりする人々がいつもいるのです。そのような人々は、お互いに交流し、話をすることで新しいアイデアや発見が生まれます。そんな、人と人との出会いを大切にしたお店が、「𣒩」なのです。 また、このお店では、様々なイベントが開催されます。例えば、筆記体験教室、読書会、作品展示会、文化祭などが挙げられます。これらのイベントに参加することで、お客様が持つ知識や技術が深まり、自己表現能力が向上することが期待できます。また、イベントに参加することで、人と人との新しい出会いも生まれるのです。そして、そんな出会いから、新たなアイデアやビジネスチャンスが生まれることもあると、私たちは信じています。 「𣒩」は、人と人との出会いや、新たなアイデアの発掘など、ムーブメントを生み出す場所であり、これから先、私たちはお客様と一緒に、このお店をより良い場所にしていきたいと思っています。もし、「𣒩」に興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。みなさんとの出会いを楽しみにしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)