0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣒟 U+2349F Unicode文字

Unicode

U+2349F

𣒟

数値文字参照

𣒟 𣒟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%92%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2349F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOSnw==

「𣒟」に似ている意味の文字

𣒟の説明

漢字
𣒟部首:木 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2349F
编码[出典:Wiktionary]

𣒟の文字を使った例文

𣒟』という字は、中国語の歴史と文化が象徴する不思議な文字です。この文字は、古代中国の甲骨文の時代に生み出され、当時は貨幣の一種であった「鐵幣」を表していました。 鐵幣は、後に大量に鋳造され清朝時代に至るまで現代中国において使用された。『𣒟』という字自体は、意味が明確な字ではありませんが、その複雑な形状から、多くの人々に独自の解釈がされてきました。 例えば、この文字が象徴するものは、謎めいた古代文化、建築、毛筆による書道、そして占いなどがあります。また、多くの人々はこの文字を縁起が良いと考え、幸運をもたらすと信じています。 そして、『𣒟』という文字は今日でも多くの人々に使われています。多くの人々は、この文字をタトゥーや絵葉書、車のナンバープレートや、家の名前に使うことがあります。 さらに、色々な場面でこの文字が使われる例がある。たとえば、この文字は次世代のゲームで有名な「Minecraft (マインクラフト)」の世界でも登場します。Minecraftでは、この文字が「真珠の鎖」というアイテムの設定に使用され、多くのプレイヤーに愛されています。 今日では『𣒟』という文字は、古代の中国文化や、中国語や日本語の教育や文化、そして現代の人々と密接に結びついた特別な存在となっています。この文字には、豊かで独特な文化背景と、複雑な形状から発せられる謎めいたオーラがあるため、多くの人々に愛され続けるでしょう。 したがって、『𣒟』という中国の象形文字誕生から現代までの長い歴史を通じて、多くの人々に愛されてきました。この文字が持つ独特な美しさや文化的背景は、次世代にも伝えられるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)