0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣒁 U+23481 Unicode文字

Unicode

U+23481

𣒁

数値文字参照

𣒁 𣒁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%92%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23481

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOSgQ==

「𣒁」に似ている意味の文字

𣒁の説明

漢字
𣒁部首:木 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1220页,第1字
Unihan数据:U+23481
编码[出典:Wiktionary]

𣒁の文字を使った例文

𣒁とは、古代中国において使用された楷書体の文字のひとつである。その形状は、左右対称に並んだ二つの山とその下にある横線という、とてもシンプルなものである。 しかし、この文字には驚くべき力がある。なぜなら、𣒁は「成功」という意味を持ち、その力を秘めた言葉として語られてきたからである。 𣒁が持つ「成功」という言葉は、一つの目標を達成することだけでなく、様々な成功に通じる。例えば、仕事での成果や人間関係の築き方、自己実現や味わえる幸福感など、人生の様々な面において成功を収めることができる。 また、この文字が表すのは成功するために必要な「力」や「行動力」であるとも言える。成功を叶えるためには、やりたいことを決めて、その目標を追いかけ、努力し続けることが欠かせない。そして、失敗を恐れずに挑戦し続けることが重要である。そのような努力を積み重ねることによって、成功への力が発揮されるのである。 また、𣒁は成功を実現するために必要な「決断力」を象徴するとも言われる。いい案が思いついたときには、すぐに行動することが求められる。迷ったり、躊躇したりすることは失敗の元となる。適切なときに、適切な判断を下すことが成功への第一歩である。 虎視眈々と、狙いを定めた「力」と決断力がある時、𣒁は大きな成功を収めることができる。「成功」を表すこの文字は、そのような成功を叶えるために必要不可欠な要素を凝縮している。 最近では、「ポジティブ思考」という言葉が注目を浴びている。それは、自分に対して前向きな発想を持つことが、自己実現や幸せにつながるというものである。𣒁という文字を使って、このポジティブ思考を考えると、成功に向けた自信をつけることができるかもしれない。 成功に対して前向きな気持ちを持ち続け、自己実現や幸福感を得るためには、𣒁から感じられるような「力」と「決断力」が必要不可欠である。この文字が持つ成功のエネルギーを受け取り、人生の目的に向かって進んでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)