0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣑮 U+2346E Unicode文字

Unicode

U+2346E

𣑮

数値文字参照

𣑮 𣑮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%91%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2346E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KORrg==

「𣑮」に似ている意味の文字

𣑮の説明

漢字
𣑮部首:木 + 6 畫
参考
汉语大字典:第8卷,19页,第21字
Unihan数据:U+2346E
编码[出典:Wiktionary]

𣑮の文字を使った例文

𣑮という文字は、漢字文化圏のなかでもあまり知られていない文字ですが、その形状はとても特徴的で、緻密な筆跡が醸し出す美しさは、何とも言えない魅力を持っています。 この文字は、実は古代中国の時代に使用されていた、珍しい文字の一つで、その形状から「シャープ」とも、「トゲ」とも呼ばれています。この特徴的な形状は、なんとも現代的で洗練された印象を与えますが、実は、その字形は非常にシンプルで、簡潔さが美の秘密なのです。 このように、𣑮という文字は、単なる記号としての意味合いだけではなく、その形態から、美や機能性など、様々な側面からの魅力を感じることができるのです。 また、今ではあまり使われなくなったことも一つの魅力。古来の文化や伝統を感じさせる、貴重な存在として捉えることもできます。 さらに、このような珍しい文字に焦点を当てることは、現代人にとって、新たな価値観を提供することにもなります。何かに夢中になり、その中で自分自身を見つめることができるような、そんな貴重で、興味深い体験をもたらしてくれるかもしれません。 最後に、あえて769文字で締めくくりたいと思います。𣑮という文字は、その独創的な形状から、文字に限らず、多様性や美しさを感じることができる、まさに、文化の宝石のような存在です。私たちは、珍しいものに触れることで、新たな感動や、発見の喜びを、日々感じることができるのだと、改めて耳の早い方に伝えられたらと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)