0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣑡 U+23461 Unicode文字

Unicode

U+23461

𣑡

数値文字参照

𣑡 𣑡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%91%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23461

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KORoQ==

「𣑡」に似ている意味の文字

𣑡の説明

漢字
𣑡部首:木 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+23461
编码[出典:Wiktionary]

𣑡の文字を使った例文

𣑡を見て感じるのは、未知なる世界への不思議な魅力だ。実際には、この文字は非常に珍しい漢字の一つであり、ほとんどの人々にとっては見たことがないかもしれない。しかしながら、この文字は現代の中国語や日本語で使われているわけではなく、中古漢語や古代漢字にしか存在しない。 𣑡は、漢字の力強さを象徴する文字である。最初にこの文字を見た時、それは石や岩のように硬く、固く、そして信頼できるものであると感じた。また、この文字は天と地をつなぐという神秘的な力を持っているように感じる。このような強さと神秘性を持った文字は、人々の心を掴んで離さないのだ。 もしもあなたが新たなことに挑戦すると決めたとしたら、𣑡を思い出してください。この文字は、あなたが知らない世界へ踏み出す際に必要な勇気を与えてくれるかもしれません。𣑡は、未知なる冒険へのドアを開ける鍵であり、成功への一歩を踏み出す勇気をくれるのです。 このようにして、𣑡は私たちに、挑戦し、冒険し、失敗して再び立ち上がる勇気を与えてくれます。私たちは常に新しいことを学び、成長することができるということを、𣑡は私たちに明示してくれます。 最後に、𣑡は、私たちが一人ではないことを思い出させてくれます。この文字を読んでいる人は、この世界でたった一人の存在ではありません。私たちは、誰かとつながっているし、何かの一部である。𣑡は、私たちが人生において重要な役割を果たすことができるように、助けてくれるのです。 𣑡は、ただの文字ではありません。𣑡は、私たちに挑戦と成長、そして人生を楽しむことの大切さを教えてくれる存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)