0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣑇 U+23447 Unicode文字

Unicode

U+23447

𣑇

数値文字参照

𣑇 𣑇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%91%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23447

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KORhw==

「𣑇」に似ている意味の文字

𣑇の説明

漢字
𣑇部首:木 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+23447
编码[出典:Wiktionary]

𣑇の文字を使った例文

𣑇という文字は、非常に珍しい漢字です。この文字は、「麻」と「糸」という2つの部首で構成されており、その意味は「麻の糸を紡ぐ機械」です。つまり、この文字は、古代の中国で麻を生産するために使用された装置を表しています。 この文字が非常に珍しいのは、中国の1つの方言でしか使用されていないためです。実際に、この文字が使用される地域は非常に限られており、多くの人々にとっては知られていない文字です。ただし、日本の漢字辞典には、この文字が収録されています。 一方、この文字が使用される地域では、この文字が非常に尊重されています。事実、この文字は12年に1度行われる地元の祭りで使用されます。この祭りでは、𣑇という文字が描かれた標識や提灯を使って、祭りの参加者たちが自分たちの場所を示します。 最近、この珍しい文字を使用したTシャツやアクセサリーが人気を集めています。多くの人々は、この文字を知ることによって、中国の文化に対する興味を持っています。また、一部の人々は、この文字を自分のタトゥーとして使用しています。 ところで、この文字を書くためには専用の筆が必要です。普通の筆では、この文字を書くことはできません。専用の筆には、この文字の書き込みに最適な形状があります。つまり、この文字を書くには、特別な技能や技術が必要です。 総じて、𣑇という文字は、非常に珍しい文字であり、中国の文化において重要な位置を占めています。この文字を知ることによって、中国文化に対する理解が深まることが期待できます。また、この文字が現代のファッションやアートの世界でも再注目されていることからも、その美しさや価値が改めて認識されていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)