0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣎉 U+23389 Unicode文字

Unicode

U+23389

𣎉

数値文字参照

𣎉 𣎉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%8E%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23389

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOOiQ==

「𣎉」に似ている意味の文字

𣎉の説明

漢字
𣎉部首:月 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23389
编码[出典:Wiktionary]

𣎉の文字を使った例文

𣎉という文字は、古代中国語の象形文字として知られています。その意味は「熱い、暑い」であり、暑い日や暑い場所を表す際によく用いられました。 しかし、この文字は単に温度を表すだけでなく、より深い意味を持っています。人々は、熱いという言葉を使うことで、自分の感情を表現することができます。例えば、熱くなって怒る、熱狂する、熱望するなどです。 また、この文字は、熱いということが何かを追い求めるときに必要な情熱として解釈されることもあります。ある目標を達成するために必要な努力や情熱を表す言葉としても使われます。 そのため、私たちはこの文字から多くの学びを得ることができます。人生において熱い思いを持つことが、私たちが成長し、夢を実現するために必要なことであることを教えてくれます。 また、𣎉という文字は、科学や技術の分野でも重要な役割を果たしています。例えば、エネルギー変換や化学反応の際に、熱を表す単位として用いられます。 そして、この文字は今もなお、多くの人々に重要視されています。韓国の現代アート家であるイ・ウーペンは、この文字をモチーフに作品を制作しています。 𣎉という文字は、多くの意味を持ち、私たちに多くのことを教えてくれる文字です。私たちは、この文字を通して、自分自身に情熱を持ち、様々な分野で活躍することができることを学びましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)