0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣍯 U+2336F Unicode文字

Unicode

U+2336F

𣍯

数値文字参照

𣍯 𣍯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%8D%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2336F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KONrw==

「𣍯」に似ている意味の文字

𣍯の説明

Translingual
Han character
𣍯 (Kangxi radical 130, 肉+6, 10 strokes, composition ⿰月军)
References
KangXi: not present, would follow page 505, chara...[出典:Wiktionary]

𣍯の文字を使った例文

𣍯は中国の漢字の一種で、和文の異体字にあたる。この文字は、中国における古代の歴史に由来するもので、南北朝時代に作られたとされる。この文字は、鳳凰という神話上の鳥を表しており、中国の伝統的な文化において非常に重要な存在とされている。また、天と地を繋ぐ役割を持っているとされ、吉祥の象徴としても知られている。 この文字は、日本においても多くの人々に親しまれており、美しい形状からアートやデザインの世界でもよく使われる。また、漢字の中でも比較的使われることが少ないため、その存在感が際立っている。 近年、中国の経済発展に伴い、世界中から注目を集めている。中国の巨大市場への参入や、中国の先進的な技術開発に対して、多くの企業が注目している。また、中国語を学ぶ人々も増えており、この文字に対する関心も高まっている。 また、この文字は、異なる文化を持つ人々にとっての共通の表現方法でもある。日本、中国、韓国など、アジア圏においてさまざまな文化や歴史が交差し、様々な価値観が存在する。しかし、この文字は、それらの文化に共通して存在するものであり、アジア圏の人々にとっての共通のアイデンティティとも言える。 このように、𣍯という文字は、美しい形状や豊かな意味合いから、多くの人々に愛される存在となっている。その存在感は、文化や国境を超えたアジア圏全体に及び、共通の価値観やアイデンティティを持つ人々をつなぐ存在となっている。これからも、この文字が広く知られ、愛されることを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)