0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣊬 U+232AC Unicode文字

Unicode

U+232AC

𣊬

数値文字参照

𣊬 𣊬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%8A%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-232AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOKrA==

「𣊬」に似ている意味の文字

「𣊬」に似ている形の文字

𣊬の説明

漢字
𣊬部首:日 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+232AC
编码[出典:Wiktionary]

𣊬の文字を使った例文

𣊬という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。これは漢字の部首である「鳥部」を含み、非常に美しい字形をしています。 この文字は、古代中国で広く使われていた鳥の名前であり、その形状は「がんばり鳥」と呼ばれる鳥のように見えます。この鳥は、激しい雨風が吹き荒れる中でも、その力強さで空中を飛び回り、自由自在に羽ばたくとされています。 𣊬という文字は、このような鳥の強さと美しさを表しています。それは、人々に生きる力や希望を与え、多くの人々から愛されています。 また、この文字は現代でも特定の用途に使用されています。例えば、特殊なメッセージを書くために使われる「フォント」に含まれることがあります。また、漢字コンピュータや携帯電話のシステムに採用されている場合もあるようです。 さらに、最近では香港のデザイナーが「𣊬」をテーマにしたアート作品を制作し、国際的な注目を集めました。その作品は、美しさと強さを併せ持ち、数多くの人々を魅了しています。 𣊬という文字は、ただの漢字ではなく、そこには多くの意味や象徴が含まれています。それは古代の知恵や文化を現代に伝える宝物であり、私たちに希望と勇気を与えてくれます。 そして、私たちはこの文字から、自由自在に生きる鳥のように自由で力強い生き方を学び、常に新しい挑戦に向かっていくことが大切だということを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)