0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣉬 U+2326C Unicode文字

Unicode

U+2326C

𣉬

数値文字参照

𣉬 𣉬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%89%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2326C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOJrA==

「𣉬」に似ている意味の文字

𣉬の説明

漢字
𣉬部首:日 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1530页,第2字
Unihan数据:U+2326C
编码[出典:Wiktionary]

𣉬の文字を使った例文

𣉬深い森の中に、小さな村がありました。その村に住む人々は、古くから伝わるおまじないを信じて、森を守り続けていました。 ある日、村に新しい者がやってきました。彼は異国の魔法使いで、その魔法によって森を荒らし始めたのです。木々が消え去り、動物たちは逃げ出し、村人たちも不安を感じました。 しかし、村の長老はある方法を思いつきました。彼は「𣉬」の文字を紙に書き、全ての村人に配りました。そして、これを森に置くことで、魔法使いの力を無力化することができると言います。 村人たちが半信半疑で𣉬を森に置くと、本当に魔法が効かなくなったのです。村人たちは驚きましたが、長老は「𣉬は、魔法を封じる力を持っているのだよ。古くから伝わる知恵がいつか役に立ったんだね」と喜びました。 その後、村人たちは𣉬を使って、森を守り続けました。彼らは、古くから伝わる知恵が大切なのだと気づきました。そして、彼らの知恵は、新しいものに取って代わられることはありませんでした。 この物語は、私たちが古くから伝わる知恵を大切にすることの大切さを示しています。私たちは、常に新しいものに目を向けることが多いですが、古くから伝わる知恵もまた、必要不可欠なものであることを忘れてはなりません。私たちが今後も、「𣉬」のような知恵を大切にし、世界を守っていくことが大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)