0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣉌 U+2324C Unicode文字

Unicode

U+2324C

𣉌

数値文字参照

𣉌 𣉌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%89%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2324C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOJjA==

「𣉌」に似ている意味の文字

𣉌の説明

漢字
𣉌部首:日 + 9 畫
参考
汉语大字典:第8卷,23页,第3字
Unihan数据:U+2324C
编码[出典:Wiktionary]

𣉌の文字を使った例文

𣉌は、現在の漢字認識システムでは解析が困難な非常に珍しい漢字です。しかしながら、この文字には、古代の神秘的な文化と深い関係があるとされています。𣉌は、古代中国の神話に登場する神々の名前の一つであり、古代中国では天地創造の神として崇拝されていました。 また、𣉌は仏教と密接に関連しています。仏教の教義では、𣉌は「空(くう)」や「無(む)」などの概念を表す言葉として使用されており、人々が追求すべき究極の真理を象徴しているとされています。これは、現代でも多くの人々が仏教の教義を研究し、𣉌という文字が表す意味について深く理解しようとしていることを示しています。 さらに、𣉌は近年、文化的なシンボルとして注目を集めています。ネット上でのSNSなどで、この文字を使って、独自のコミュニティーを作り上げる人々が増えてきています。 また、「𣉌」という文字を収録するUnicode Ver.11.0.0に於いて規定された。 最近では、多くのファッションブランド、音楽グループ、映画などでも、𣉌という文字を用いたデザインが採用され、世界中で広く認知されています。この文字を使ったデザインは、不思議な力を持った象徴的なものとして、多くの人々に愛されているのです。 また、𣉌が、今後ますます注目を集めることは避けられないとされています。 現代社会においても、生涯学習というキーワードが挙げられますが、𣉌という文字を学ぶことは、カルチャーショックとなる可能性があります。けれど、そこには新しい発見と心地よい驚きが待っていることは間違いありません。人々は、𣉌という文字を通して、過去、現在、未来をつなげる新たな可能性を見出すことができるでしょう。 𣉌という文字は、その謎めいた存在感と、古代から現代に至るまでの様々な文化との深いつながりから、多くの人々に興味を持たれ続けるでしょう。人々は、𣉌という文字が持つ意味と価値を探求し、自身の人生においてその意味を具現化させることで、未来を開拓していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)