0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣉀 U+23240 Unicode文字

Unicode

U+23240

𣉀

数値文字参照

𣉀 𣉀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%89%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23240

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOJgA==

「𣉀」に似ている意味の文字

𣉀の説明

漢字
𣉀部首:日 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23240
编码[出典:Wiktionary]

𣉀の文字を使った例文

𣉀という文字は、極東の文化圏で使用される漢字で、その意味は「太陽に昇る山」を表しています。 この文字が示すように、一日の始まりである朝日が昇る頂を表現しています。この太陽に昇っていく山は、自然の美しさを象徴すると同時に、新たな一日の始まりを告げる象徴としても考えられています。 また、この文字を用いて、人生においても新たな一歩を踏み出すことを意味することができます。太陽が昇ってくるように、人生でも新たな望みや目標に向けて前進することは、自己成長や挑戦する意欲を持つことにもつながります。 さらに、この文字には人々の精神的な成長や歩みという意味も込められています。太陽に昇る山を目指すことは、一つの目標を達成することと共に、成長する一歩を踏み出すことでもあります。この文字を使って、精神的な成長を目指すことができます。 このように、𣉀という文字は、自然を象徴する美しい漢字であり、人生や精神的な成長についても表現することができます。朝日に昇る頂を目指して前進し、新しい一歩を踏み出す勇気を持ち、成長することを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)