0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣈏 U+2320F Unicode文字

Unicode

U+2320F

𣈏

数値文字参照

𣈏 𣈏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%88%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2320F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOIjw==

「𣈏」に似ている意味の文字

「𣈏」に似ている形の文字

𣈏の説明

漢字
𣈏部首:日 + 8 畫
参考
汉语大字典:第8卷,22页,第24字
Unihan数据:U+2320F
编码[出典:Wiktionary]

𣈏の文字を使った例文

𣈏(ふくろう)は、日本で古くから大切にされてきた鳥の一種です。彼らは、夜行性の生き物であり、夜の闇の中で狩りをすることで知られています。また、彼らの姿は、日本の文化や芸術の中でも頻繁に登場しており、国民的なキャラクターのポケモンの中にも登場しています。 また、𣈏は、その独特な鳴き声で知られています。彼らの鳴き声は、独特で高いピッチで鳴くことが特徴的で、聞きなれていない人には、どちらかというと不気味さを感じることもあります。 さらに、𣈏は、日本の文化や芸術に登場しただけでなく、神話や伝説にも多く登場しています。彼らは、知恵と警戒心によって、優れたハンターとして倍加され、人々にはかなりの敬意が与えられてきました。また、彼らは、死者の霊魂を守る鳥としても知られており、日本の伝統的な葬式では、𣈏の絵が描かれた紙が棺の上に貼られることもあります。 しかし、彼らの立場は、時代とともに少しずつ変わってきています。 日本の森林伐採と都市化によって、𣈏の住む環境が脅かされ、数が減ってきているとされています。多くの人々は、この問題について真剣に取り組む必要があると考えています。 そして、最近の科学の進歩によって、𣈏を救う方法が見つかるかもしれません。 例えば、DNA調査を行い、基因を操作することで、森林や都市の環境でも生き残ることができる𣈏を創り出すことが可能かもしれません。 これは、遺伝子組み換えの一形態であり、科学技術に対する賛否両論があるため、安易に行うことはできません。 しかし、もし成功すれば、𣈏の未来が明るくなることは間違いありません。 総じて、日本の文化や芸術において重要な役割を担ってきた𣈏。 彼らの生存が危ぶまれる現代において、様々な人々が取り組んでいます。 将来的な科学技術を駆使し、彼らを救うための方法が見つかれば、私たちも彼らを手助けすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)