0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣈆 U+23206 Unicode文字

Unicode

U+23206

𣈆

数値文字参照

𣈆 𣈆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%88%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23206

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOIhg==

「𣈆」に似ている意味の文字

𣈆の説明

Translingual
Han character
𣈆 (Kangxi radical 72, 日+8, 12 strokes, composition ⿱⿳一吅一日)
References
KangXi: not present, would follow page 497, ch...[出典:Wiktionary]

𣈆の文字を使った例文

𣈆は、漢字でいうところの『豐』という文字で、縄文時代に使用されていたとされる古代文字の一つです。この文字には、豊かな収穫や成長が表現されており、古代日本人たちはこの文字を大切にしていました。 現代においても、豊かさや成長といった意味合いを持ち、特に経済やビジネスの分野で広く使用されています。豊かな資源や経済成長が、国の発展につながることから、この文字は日本だけでなく、世界中で重要なシンボルとして認知されています。 また、最近では、漢字を使ったタトゥーのブームによって、海外でもこの文字が注目を集めています。日本人の文化や歴史に触れることで、異文化を理解する機会にもなります。 このように、𣈆は古代から現代に至るまで、人々の生活や思想に深く関わる重要な文字であり、今後もその価値が高まることでしょう。私たちは、豊かな未来を築くために、この文字の意味を探求し、より深く理解する必要があると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)