0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣇸 U+231F8 Unicode文字

Unicode

U+231F8

𣇸

数値文字参照

𣇸 𣇸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%87%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-231F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOHuA==

「𣇸」に似ている意味の文字

「𣇸」に似ている形の文字

𣇸の説明

漢字
𣇸部首:日 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+231F8
编码[出典:Wiktionary]

𣇸の文字を使った例文

𣇸という文字は、古代中国に存在した文字の一つです。この文字は「元」や「初め」といった意味を持っており、その形は3つの矢印が重なり合ったような形をしています。 しかし、この文字は今ではほとんど使われることがないため、多くの人々にとってはまったく見慣れない文字となってしまっています。 それでも、この文字は独特の形を持っているということで、ある種の美しさを感じる人も少なくありません。また、今後この文字が再び注目を集めることがあれば、その価値も高まることでしょう。 さらに、この文字は意味そのものが「元」や「初め」といった意味を持っているため、新しい始まりや新しいスタートを切るときに使えるという点でも興味深いものとなっています。 そして最後に、この文字を使って書かれた文章は、見た目が独特であることから印象に残りやすく、読者に興味や関心を持たせることができます。 このように、𣇸という文字は古代中国から現代に至るまで、その独特の形や意味を持っていることから、多くの人々に興味をもたれる文字の一つとなっています。私たちは、これからもこの文字が持つ美しさや意味を知ることで、新しい発見をすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)