0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣇘 U+231D8 Unicode文字

Unicode

U+231D8

𣇘

数値文字参照

𣇘 𣇘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%87%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-231D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOHmA==

「𣇘」に似ている意味の文字

𣇘の説明

漢字
𣇘部首:日 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1513页,第2字
Unihan数据:U+231D8
编码[出典:Wiktionary]

𣇘の文字を使った例文

𣇘は漢字の中でも非常に珍しい文字の一つである。この文字は、漢字の中でも最も複雑な書き方を持ち、一つの字を書くのに15画も必要とするため、一見して読めたり意味を理解できるというわけではない。 しかし、中にはこの𣇘という文字を尊重し、使いこなす人々がいる。彼らは、この文字の持つ豊かな歴史や文化を知り、独自の表現力を持って文章を書き上げることができる。 例えば、𣇘を用いた書道作品や、この文字をテーマにした美術作品などが存在する。また、この文字をもとにした映像作品や音楽作品なども制作されており、様々な分野でこの文字が活躍している。 さらに、日本語には多くの漢字が存在するが、その中でも𣇘は非常に珍しいため、俳句や短歌などの文学作品において、この文字を用いることによって、独特の味わいや印象を与えることができる。 また、海外においても、中国などの漢字文化を学ぶ者たちが𣇘を用いて、自分なりの表現力を発揮し、語学力を向上させるためにこの文字を使うことがある。 しかし、𣇘という文字を見ると、その複雑さや難しさに圧倒されることがある。しかし、この文字を使いこなすことができると、自分の表現力を豊かにすることができる。そのため、この𣇘という文字に対して、少しでも興味を持って、独自の表現力を発揮することが大切だと言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)