0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣆷 U+231B7 Unicode文字

Unicode

U+231B7

𣆷

数値文字参照

𣆷 𣆷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%86%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-231B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOGtw==

「𣆷」に似ている意味の文字

𣆷の説明

漢字
𣆷部首:日 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1510页,第4字
Unihan数据:U+231B7
编码[出典:Wiktionary]

𣆷の文字を使った例文

𣆷という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、日常生活で使用することはほとんどありません。しかし、この文字は意味を持ち、この字を使って書く文章には、それなりの深い意味があるのです。 この文字は、「部屋の戸を閉めるときに音がする」という意味を持っています。この音は、軽く強く、さまざまな高さで発生することがあります。それは、素早く戸を閉めたときに生じる音であり、部屋の中の空気の移動によって生じるものです。 この音は、私たちの生活において欠かせないものであり、我々が日常的に行う動作の一つとなっています。例えば、会話やテレビの音を聞くために、部屋に戸を閉めることがよくあります。 また、この文字には、意図しない手続きや問題を引き起こす「不意の落し穴」という意味もあります。人生において、不運や予期しない出来事が起こることはよくありますが、それらは思わぬ形で私たちに気づかせる役割を果たしていることもあります。 この文字を使った文章を書くことは、私たちが日常生活で体験することの多い事象を表現し、深い意味を与えることができます。私たちは、生活の中で渦巻く様々な出来事に対し、臨機応変に対応する必要があることを、この文字から学ぶことができます。 例えば、仕事上での予期しない問題や、意図しない出来事に対応するために、私たちは柔軟な思考力と臨機応変な対応力を身につける必要があります。時には、あわてたり動揺したりすることもあるかもしれませんが、どんな状況においても先を見据えて対処することが重要です。 また、日常生活の中で、落ち着いた気持ちで行動することが大切です。私たちは、常に焦って動くことができないため、冷静に判断し、事態をコントロールすることが必要です。 このように、𣆷という文字は、私たちが日常生活で直面する出来事や問題を、こうした視野から見ることができます。私たちは、この文字がもつ意味を意識することで、より良い人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)