0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣃹 U+230F9 Unicode文字

Unicode

U+230F9

𣃹

数値文字参照

𣃹 𣃹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%83%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-230F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KODuQ==

「𣃹」に似ている意味の文字

𣃹の説明

漢字
𣃹部首:方 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+230F9
编码[出典:Wiktionary]

𣃹の文字を使った例文

𣃹(フレグ)は、元々「父親」という意味を持つ中国の言葉ですが、近年では、日本語に訳せば「多文化共生」という意味で用いられることがあります。 多文化共生とは、異なる文化・国籍・言語などの人々が、共存し、互いに理解しあい、尊重し合うことによって、平和で共に生きていくことを目指す理念です。 現代社会においては、移民や外国人労働者、異なる民族・宗教の人々が、自国以外の場所で生活することが当たり前になっています。そのような状況において、多文化共生を実現することが重要な課題であり、必要不可欠なものとなっています。 多文化共生のためには、互いの文化や言語を学び合うことが大切です。言葉の壁や文化の違いを超えることで、相手を理解し、尊重することができます。また、異なる文化や価値観を理解することで、自分自身の視野が広がり、新たなアイデアや知識を得ることができます。 多文化共生は、社会全体で考える必要があります。国や地域の政策や教育、メディアなども、多文化共生の取り組みを進めることが求められます。例えば、外国人に対する差別や偏見を排除する教育、多様な文化を紹介するメディアの番組や記事などが挙げられます。 しかし、多文化共生を実現するには、まだまだ課題があります。経済格差や差別、文化の価値観の違いなど、様々な問題があります。それでも、多文化共生が社会の近未来の課題となっている以上、個々人の努力が求められます。 𣃹(フレグ)は、異なる文化や言語を持つ人々が、互いにつながり、共に生きることを象徴する言葉として、今後ますます注目されるでしょう。多くの人々が、多文化共生を実現するために、少しずつでも努力し、また、重要性を認識することが、社会全体の課題解決につながるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)