0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣂹 U+230B9 Unicode文字

Unicode

U+230B9

𣂹

数値文字参照

𣂹 𣂹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%82%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-230B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOCuQ==

「𣂹」に似ている意味の文字

𣂹の説明

漢字
𣂹部首:斤 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+230B9
编码[出典:Wiktionary]

𣂹の文字を使った例文

𣂹は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つであり、一見すると単なる絵文字のようにも見えます。しかし、実はこの文字には、非常に深い意味が隠されています。 この文字は、中国の三代目の皇帝である禹(う)が、大洪水から人々を救い出すために掘削した巨大な運河「大禹治水」を表しています。禹は、巨大な河川を繋ぎ合わせることで、大洪水を抑え込み、人々を救うことに成功しました。この功績により、禹は中国の英雄として讃えられることになりました。 そして、𣂹という文字は、禹の功績を称えるとともに、人々が困難を乗り越えるために必要な力や努力を表しているのです。また、この文字は、大自然の力や不可避的な運命に立ち向かう勇気や強さをシンボライズしています。 現代の私たちは、常に新しい困難や問題に直面しています。しかし、𣂹のような勇気と強さを持って、困難を乗り越えていくことが必要です。過去の偉大な英雄たちが残した功績や教えを受け継ぎ、未来へと繋げていくためにも、𣂹のようなシンボルを持つことが重要なのです。 私たちは、𣂹のような文字を通じて、歴史や文化を学び、共通の価値観を共有し、困難を乗り越えるための力を養うことができます。そして、この力を持って、私たちは未来を切り開いていくことができるのです。 このように、𣂹という文字には、人々が共に力を合わせて困難を乗り越え、未来を開拓していくための価値が詰まっています。私たちは、この価値を理解し、大切にしていくことが必要です。未来に向けて、𣂹のようなシンボルを胸に、永遠に前進することができるように、私たちは一人ひとりが力を合わせて、共に努力し続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)