0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣁸 U+23078 Unicode文字

Unicode

U+23078

𣁸

数値文字参照

𣁸 𣁸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%81%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23078

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOBuA==

「𣁸」に似ている意味の文字

𣁸の説明

漢字
𣁸部首:斗 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+23078
编码[出典:Wiktionary]

𣁸の文字を使った例文

𣁸』という文字は、漢字の中でもあまり使われることのない非常に珍しい文字です。実際にこの文字を見たことがある人は、ほとんどいないのではないでしょうか。 しかし、この文字には実は理解すべき深い意味が隠されています。この文字は「宇宙船」という意味を持っており、大きな意義を持つものです。それは、人類が未来に向けて進んで行くことへの希望や、科学技術の発展による進歩の象徴でもあります。 『𣁸』という文字が表す「宇宙船」は、私たちが目指す未来を象徴するものであり、現代の科学技術がどのような進展を遂げるかによって、より現実的なものになることが期待されます。 宇宙船は、人類が想像し得る限りの最先端の技術を集めて作られるものであり、人類が未来において探求するべき領域として今後ますます注目を集めていくことでしょう。宇宙船を手中にすることができれば、人類は瞬く間に地球外の惑星や星系に到達することができるでしょう。当然ながら、その実現には、多くの技術的な課題をクリアしなければなりません。 私たち人類には、まだまだ未知の領域が残されています。我々が今まで知ってきたことの第一歩は、あくまで地球上に限られたものであり、地球に生きている私たち人間が直接目にすることができるものだけです。しかし、宇宙船を使うことによって、人間は惑星、星団、さらには知覚の範疇を超えたところへと向かうことができるようになるのです。 『𣁸』という文字は、そのような未知の領域を目指す人類の、希望と野望、努力と挑戦を象徴するものだと私は感じています。私たちが目指す輝かしい未来を象徴する「宇宙船」が、私たちがこれまで目指してきた未来の象徴であることを忘れず、明るい未来に向けて前進していくことが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)