0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣁳 U+23073 Unicode文字

Unicode

U+23073

𣁳

数値文字参照

𣁳 𣁳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%81%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23073

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOBsw==

「𣁳」に似ている意味の文字

「𣁳」の文字を含む単語

𣁳の説明

Translingual
Han character
𣁳 (Kangxi radical 68, 斗+6, 10 strokes, cangjie input 一口卜十 (MRYJ), composition ⿰舌斗)
References
KangXi: page 478, char...[出典:Wiktionary]

𣁳の文字を使った例文

𣁳という文字は、古代中国の甲骨文に登場する文字であり、意味は「角が生えた魚」です。このような文字は、現代の日本語や中国語とは異なり、私たちにとっては非常に未知の世界を感じさせます。 たとえば、この文字が登場する文献や古文書には、多くの謎が含まれていることがあります。この謎の象形文字は、時代を超えて世界中の研究者たちを惹きつけているのです。 また、この文字は、現代のデジタル技術でも使用されています。Unicodeには、この文字を含む新たな文字セットが導入されており、近年では、Webサイトやアプリケーションの设计においても利用されています。 その一方で、この文字には、私たちにとって重要なメッセージが隠されているかもしれません。この角のある魚が象徴するものとは何か、それが私たちにとって意味を持つのか、私たちはまだ知ることができていません。 今後の研究によって、この文字の本質や性質がより明らかになることでしょう。私たちがこれまで見たことのない新しい世界が広がるかもしれないのです。 このように、私たちにとって未知の文字や言語は、探究の対象として非常に興味深く、重要なものです。𣁳という文字が持つ魅力を探求することで、私たちは新たな発見を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)