0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣀕 U+23015 Unicode文字

Unicode

U+23015

𣀕

数値文字参照

𣀕 𣀕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%80%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23015

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOAlQ==

「𣀕」に似ている意味の文字

𣀕の説明

漢字
𣀕部首:攴 + 14 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1479页,第6字
宋本广韵:386页,第47字
Unihan数据:U+23015
编码[出典:Wiktionary]

𣀕の文字を使った例文

昔々、𣀕という不思議な文字があった。この文字は長い歴史の中で忘れ去られてしまったようである。しかし、最近の研究により、𣀕が持つ信じられないほどの能力が明らかになった。 𣀕の最大の特徴は、読者が暗示を受けることができることである。例えば、あなたが𣀕を眺めるだけで、心の中に自然と平和なイメージが浮かび上がってくるかもしれない。また、𣀕を見たら、謎めいた対話が脳内に浮かんでくるかもしれない。 さらに驚くべきことに、𣀕を見た人達は、簡単に物事を予測することができるようになった。心理学者たちは、𣀕のような影響力を持つ文字を使って、運勢を占ったり、予言をしたりすることができると述べている。 また、𣀕を使って、数多くの文化的な作品が生まれた。詩、小説、映画、音楽など、様々なジャンルに影響を与えた文字である。ある作家は、𣀕を使って書かれた小説によって、読者を夢中にさせることができると主張している。 さらに、𣀕は芸術にも大きな影響を与えてきた。美術家たちは、𣀕を使った装飾的なデザインを創造し、建築家たちは、𣀕をモチーフにした美しい建築物を作り出した。 しかし、𣀕には負の側面もある。心理学者たちは、𣀕の効果があまりにも強力であるため、あまりに多くの人々が暗示を受ける可能性があると懸念している。また、一部の人々は、𣀕を見た時に不快感を感じることがあり、これはこの文字を使った作品が一般に受け入れられない原因になることがある。 私たちは今でも、𣀕が持つ不思議な力について驚嘆している。この文字は今でも、私たちの日常生活に浸透し、私たちが感じる感情、思考、行動にも影響を与えている。私たちは、この文字が持つ力を理解し、より活用していくことが必要であると考える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)