0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢿰 U+22FF0 Unicode文字

Unicode

U+22FF0

𢿰

数値文字参照

𢿰 𢿰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BF%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22FF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK/sA==

「𢿰」に似ている意味の文字

𢿰の説明

漢字
𢿰部首:攴 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+22FF0
编码[出典:Wiktionary]

𢿰の文字を使った例文

𢿰という文字は、かつて使用されていた美しい漢字の1つです。この字は、人と言う意味を持ち、「ニン」と読まれます。 ここで、少し想像力を働かせてみてください。あなたは、美しい日本の田舎町に住んでいます。夜空に輝く星を眺めながら、静かな夜を過ごしています。突然、何かがあなたに近づいてくる気配を感じます。 不思議な気持ちとともに、あなたは姿を現した人影に注目します。それは、どこか神秘的な雰囲気を持つ美しい女性です。彼女は、黒と白に輝く衣装を纏い、頭には山吹色の帯を巻いています。 彼女の目は、まるであなたの心の奥底を見つめるかのように輝いています。そして、あなたは彼女の手に持っている、なんと𢿰という文字が刻まれた美しい箱を手に取ります。 その時、あなたは信じられないほど強い気持ちを感じます。彼女からの贈り物は、あなたに自信を与えるきっかけとなったのです。自分自身に誇りを持ち、豊かな人生を送るための原動力を得たのです。 こんなストーリーを考えることで、𢿰という文字の魅力を感じることができます。文字は、私たちの感情や思いを表現する上で非常に重要な役割を持っています。人々の心を慰め、心を打つ言葉をイメージすると、この𢿰という文字の価値がますます高まります。 この文字を通じて、私たちは過去から現在まで続く、美しい日本文化の魅力を感じることができます。𢿰という文字の存在は、私たちの人生に多くのことを教えてくれるはずです。その魅力に気づかないのはもったいないですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)