0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢿒 U+22FD2 Unicode文字

Unicode

U+22FD2

𢿒

数値文字参照

𢿒 𢿒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BF%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22FD2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK/kg==

「𢿒」に似ている意味の文字

𢿒の説明

漢字
𢿒部首:攴 + 11 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1473页,第5字
Unihan数据:U+22FD2
编码[出典:Wiktionary]

𢿒の文字を使った例文

𢿒という書記素は、漢字の一種である。この書記素は、非常に特殊な外見を持っているため、多くの人々から注目を集めている。実際、𢿒は、漢字の中でもとりわけ珍しいものであり、通常の漢字の形状から外れているため、異文化交流において、𢿒を含む文書を処理することが非常に困難である。 しかし、𢿒の書記素は極めて美しく、美術や書道の分野において高く評価されている。特に中国の書道家たちは、𢿒の独特の形状に魅了され、𢿒を多くの書道作品に取り入れている。また、茶道や花道などの日本文化においても、𢿒はしばしば使用され、美しいとされている。 一方で、現代においては、情報技術の進歩により、文字の表現方法が多様化し、𢿒を含む非ラテン文字も扱えるようになってきた。これにより、𢿒を含む文書を翻訳することが容易になり、世界中の人々が𢿒を楽しむことができるようになってきている。 𢿒は漢字の中でも極めて珍しい書記素であるが、その美しさから多くの人々に愛されている。また、現代の情報技術の進歩により、𢿒が含まれる文書を扱うことが容易になり、世界中の人々が𢿒を楽しむことができるようになった。これからも、𢿒の美しさが多くの人々を魅了することであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)