0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋸ U+22F8 Unicode文字

Unicode

U+22F8

数値文字参照

⋸ ⋸

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%B8

ユニコード名

ELEMENT OF WITH UNDERBAR

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ou4

「⋸」に似ている意味の文字

⋸の説明

Translingual
Description
Element of with underbar.
Symbol

(mathematics) Alternative form of ∉ (“not an element of”)
References
IBM Advanced ...[出典:Wiktionary]

⋸の文字を使った例文

』という文字は、ユニークで面白い記号の1つです。良く見ると、「≈」と「<」を合わせたような形をしており、何か謎めいた雰囲気を持っています。 この記号が使われる場合、通常は数学や科学の分野で使用されます。例えば、「xy」のような式では、「xとyはおおよそ等しい」という意味になります。一方で、「AB」のような式では、「AはBよりも小さい」という意味になります。 しかし、この記号を使うのは数学や科学の分野に限りません。実際に、文学や言語の分野でも使われることがあります。例えば、「彼の言葉にはある種の狡猾さが感じられた」という文章では、話者が言おうとしていることが明確になります。「言葉には等しさというよりも、少し小悪魔な感じがする」ということです。 また、『』という文字は、おしゃれでクールな印象も持っています。何か新しいものを表現する際に、この文字を使うことで、より個性的な印象を与えることができます。 例えば、「彼女のスタイルは、今までにないモードだった」という文章は、普通の「モード」ではなく、「モード」という言葉を使うことで、より斬新でオシャレな印象を与えます。 『』という文字は、いろいろな面で興味深い記号です。形が独特で謎めいた雰囲気を持つため、新しい表現方法ができるのは勿論、記号自体が目を引く性質があるため、視覚的な効果も期待できます。使い方次第で、よりカッコよく情報伝達することができるので、意外な場所でこの記号を使用することがあってもおかしくありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)