0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢽋 U+22F4B Unicode文字

Unicode

U+22F4B

𢽋

数値文字参照

𢽋 𢽋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BD%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22F4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK9iw==

「𢽋」に似ている意味の文字

𢽋の説明

漢字
𢽋部首:攴 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+22F4B
编码[出典:Wiktionary]

𢽋の文字を使った例文

𢽋という文字には、日本語にはない独特の響きと存在感があります。この文字は、中国語の音の響きを表すために使われています。 文字の響きからして、何か深遠な神秘的なものを思わせます。実際、この文字を使って漢詩を詠んだり、書道作品を作ったりする人もいます。更には、東洋思想において、神秘的なパワーを持つ文字として認識されている場合もあります。 また、この文字はUnicodeの13.0のバージョンで追加された文字の中でも、最も新しい文字の一つでもあります。Unicodeとは、コンピュータ上で文字と文字コードを対応させるための国際的な標準規格であり、この文字がUnicodeに加えられたことで、世界中のコンピュータやネットワークを通じて、より広く認知されるようになりました。 さらに、この文字を使った漢字や単語も存在します。例えば、「𢽋形」(體形)は、体の形を指し、「𢽋主」(築主)は、建物を制作する主要な仕事をする人を意味します。これらの単語には、それぞれ独特な意味と歴史があり、また、この文字が表す雰囲気から、どちらも何か立派なものを表す言葉のように感じます。 総じて言えることは、𢽋という文字は、深遠で神秘的な響きを持ち、何か特別なものを表現するために使われているということです。また、新しい文字としても注目を集め、コンピュータ等の技術的な進化によってますます広く認知されていくことでしょう。これからも、私たちは𢽋という文字を通して、世界のさまざまな文化や言葉、そして技術とつながり、より豊かな生活を送ることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)