0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢽈 U+22F48 Unicode文字

Unicode

U+22F48

𢽈

数値文字参照

𢽈 𢽈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BD%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22F48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK9iA==

「𢽈」に似ている意味の文字

𢽈の説明

漢字
𢽈部首:攴 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1462页,第4字
Unihan数据:U+22F48
编码[出典:Wiktionary]

𢽈の文字を使った例文

𢽈という文字には、日本語にはない独特の響きがあります。しかし、この文字は今でも使用されることは非常に少なく、漢字の一種として紹介されることが多いです。 この文字を見ると、何か神秘的な力を感じることができます。古代中国では、この文字は幸福や平和を象徴するとされていました。実際、この文字をもつ名前を持つ人々は、平和的で幸福な人生を送ることが多いと言われています。 𢽈という文字は、処理系によっては正しく表示されないことがあります。しかし、Unicodeの字体指定を利用することで、正しく表示されるようになります。このように、技術の進歩によって、古代文字も現代に伝えられるという素晴らしいことが起こっています。 最近では、この文字をモチーフにしたデザインやグッズが多数販売されるようになりました。風水などの分野でも、この文字が注目されています。一部の人々は、この文字を身に着けることで、幸運や平和、健康などを手に入れることができると信じているようです。 また、この文字は音楽や芸術などでも使用されるようになりました。世界的に有名な音楽家である坂本龍一氏が、この文字を使用した楽曲を発表したことがあります。このように、文字が持つインパクトや魅力は、さまざまな分野に影響を与えることができるようです。 𢽈という文字は、独特な響きやデザインから、多くの人々に注目される存在となりました。今後の時代の変化にも耐えうる、不思議な力を持つ文字として、私たちの生活の中にもっと定着していくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)